人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成から令和へ

いよいよ平成も大みそか残すところ4日です~いいことも悪いこともてんこ盛りの時代でした。

昭和は時代に合って明るく和していました・
主人とは思い思われて 家族を作くれたことは何よりもありがたく幸せでありました。義母夫婦も しっかりお見送りしましたね。
昭和は激動にありながらも うまい具合にひょうひょいと難を逃れるあたしは確かに今風の持ってる人だとお見ます。 早い話誰かに守られてます。たぶんご先祖様でしょう!!母ですね^-^

平成のこの時は 孫にまごまごの時代だったわさ。
娘二人 息子一人 孫7人 その子らとともに 心はあった気がする~
少しずつ孫離れも終わったねそろそろ 完了の時を迎えたのではないかとも おもう~

今の今まで 夫の存在がひるあんどん 大いに反省してるよ_
でも知っておりますよ。 お互いが今日の今日まで大切に病気一つなく来れたことは
お互いの愛の力だと見ます。つかず離れず 気疲れず~ これからもよろしくたのみまつ~ 令和の次は望んでおりません。だからせめて 旦那様あたしより 長く生きてくださいね!!
先に逝って お好きなもの用意してますからね~

平成大災害 あの大震災 道路が~ 
二人でミニ行きましたね」!!
平成から令和へ_e0408668_18043050.jpg

奥入瀬渓流にも 二人で行ったわね^-^
平成から令和へ_e0408668_18083980.jpg
平和な 川の流れのように 幸せに生きていきたいわ
あたしの幸せは お裁縫
これからもどんどん 幸せをつくりだしますよ~
平成から令和へ_e0408668_18075567.jpg
平成から令和へ_e0408668_18113856.jpg


by suzusumika | 2019-04-26 18:48