人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火防祭で 活躍してる息子

火防祭で 活躍してる息子_e0408668_03474504.jpg




東北岩手県のほぼ中心部に 水沢はあるわけで 
沿岸部 内陸部 山岳部に分かれるど ここ水沢は ちょうど地図の上からは おへその部分にあたるね・
北上川の流域には 美しい川岸に 釣り船や 葦がゆったりと ひろがってるよ~
中心都市の盛岡市とか 花巻市には ちょっと70キロほど離れてるけど のどかな穀倉豊かな農村地帯ね~

この動画の中には 大谷翔平君 しあわせカモン松本哲也くんそれと
上の動画には ほぼ主役で息子くんが出てるんだすわ!!
誰に似たのか お仕事の合間に いろいろやっては 楽しませてくれる息子でつ~

今日は お祭 火防祭でした。 息子君は花車で出来上がってました。http://guidex.jp/?page_id=591

こんな感じて平成の 我が家の大みそかは  新しい天皇の時代を迎え令和が走り始めるのね~
いい時代になるように 無理なく怠りなく 自然に往きたいなとおもーております!!


by suzusumika | 2019-04-30 03:48