人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら満開です^0^

さくら満開です^0^_e0408668_10572171.jpg
暖かい 自然 あるくだけで 気分はリフレッシュ
さくら満開です^0^_e0408668_10114574.jpg
春が来ました。 
今一つ元気のない 春ですがそれなりに たのしんでおります。
小さな畑と格闘中 ぼちぼちですが 畑はいいですね元気が出てきてつい夢中です^0^一関の孫娘っ子は
無事希望校に入学しました。
兄様とおんなじ学校で 将来は測量関係の仕事がしたいとか 女子でも活発な娘っ子なので
希望を叶えて 頑張れると信じて 期待します。
コロナショク 収まらない中 優しさの中にも 知恵と努力でがんばります 腐ってられません!
美味しいものをたくさんいただいて 心も体も 満腹でいきます~

岩手は今のところ感染者 ゼロ です~
昨日までは鳥取も ゼロだったのですが でてしまいましたね~残念です~

お弁当ずくりに精をだしています われ弁当職人 息子が 東京からユーターンシテから はや11年
欠かさず ご要望に応えてまいりました。この先何年 作ることになるやら~がんばんべぇ~
新入社員さんも 頑張ってるんでしょうね  相手のお顔をしっかり見て にっこり
笑顔で 印象アップです~
そんな中あたし 頼まれ

バイト 週 2日ばんばってます~侵入社員ですね~ふふぅ~

 
さくら満開です^0^_e0408668_10550108.jpg
すぐに 大きくなってしまって !!現在 親孝行‼! 高校1年生と中学1年生ですね~


by suzusumika | 2020-04-11 11:05